忍者ブログ

ラブオニフェス(中止)

ラブオニフェスは、LOVEdeLIC、OnionGamesが好きな人のための交流オフ・プチ販売会です。

ラブオニフェスWeb会場告知

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブオニフェスWeb会場告知

ラブオニフェスのWeb版のイベントです〜!

兄弟イベント的に、告知をブログに載せさせて頂きました。
申し込み等は、近々、ユズさん作成の告知ページが作られると思いますので、
参加申し込みのメールなどは、後日の発表をお待ちください。

ラブオニフェスWeb会場


【イベント概要】
「ラブオニフェスWeb会場」(以下、Web会場)は、「ラブオニフェス」主催のサタカ様公認のWeb上で行うLOVEdeLIC、OnionGamesオンリー即売会です。
Web会場開催期間中、本ページにサークル参加者様の通販ページ等へのリンクを掲載し、一般参加者様はそのリンク先からサークル参加者様の作品を購入することができます。
また、Web会場の概要やサークル一覧を掲載したペーパー(チラシ)をラブオニフェスの会場でも配布いたします。

様々な事情でラブオニフェスの会場での作品の販売が難しい方、通販でしか頒布できない作品のある方のご参加をお待ちしております。

開催日:2020年 4月20日(月)12:00〜 4月26日(日)23:59
 ※ 参加者様の通販一覧のページ公開期間です。
参加費:サークル参加・一般参加共に無料
主催:ユズ( @lovedefullmoon


【参加方法】

▼ サークル参加 ▼
BOOTHなどのマーケットプレイスやpixivFACTORYなどのオンデマンド販売、自家通販などお好きな方法でご参加いただけます。
外部のサービスを利用される場合、そちらの規約などもご確認の上ご参加ください。

受付期間:〜 2020年4月5日(日)23:59まで

申込時に必要なもの:
・サークルカット
・連絡先メールアドレス
・本ページに掲載するTwitterID、pixivID、HP・ブログアドレス(あるもののみ)

申込確認後、メールにてご連絡いたします。
申込受付完了後、受付期間中に以下のものもメールにてお送りください。

・通販ページのURL
作品個別のページではなく一覧ページがわかりやすいと思います。
 ※ラブオニフェスとWeb会場の両方にサークル参加する場合 ラブオニフェスでの在庫をWeb会場で頒布していただいても構いません。
  ただし、ラブオニフェスで完売してしまいWeb会場で頒布できるものがなくなってしまう…という可能性もあるためWeb会場へのサークル参加は仮受付とさせていただきます。
  ラブオニフェス終了後通販の準備が整い次第通販ページのURLをご連絡をいただきサークルカットを掲載し通販ページへのリンクを張らせていただく予定です。


▼ 一般参加 ▼

お申し込みは不要です。

【注意事項】

・ネットプリント等の無償で配布されるものではご参加いただけません。
  (ノベルティとしての頒布は可能です)
・通販の際に発生したトラブルについて主催はあらゆる責任を負わないものとします。
 当人同士での解決をお願いいたします ・その他すべてのルールはラブオニフェスに準ずるものとします。


【Q&A】

Q:まだ頒布物が決まっておらず通販ページがないのですが、申し込みできますか?
 A:はい。先にサークル参加をお申し込みいただき、受付期間中に頒布物を決めて通販ページをご用意の上お知らせくだされば大丈夫です。

Q:年齢制限のあるものは頒布できますか?
 A:申し訳ありません。年齢制限のある作品の頒布はご遠慮いただいております。


お問い合わせはユズのTwitterアカウント( ユズツイッター:@lovedefullmoon )へのリプライ・DMまたはマシュマロでお寄せください。 (DMは開放しております)
PR

コメント

プロフィール

HN:
サタカ
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
一般人
趣味:
おにぎりを眺める
自己紹介:
ラブオニフェスを主催しているサタカです。
みなさんの応援・お手伝いで成り立ってると思います。
楽しいオフ会になるよう、よろしくお願いします。