忍者ブログ

ラブオニフェス(中止)

ラブオニフェスは、LOVEdeLIC、OnionGamesが好きな人のための交流オフ・プチ販売会です。

ラブオニフェス(中止)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブオニフェス(中止)

本イベントは、コロナウィルス拡大防止と、参加者様を危険にさらさないために、中止とさせていただきました。

協力してくださった方々や、販売参加など関わってくださった方、今回は開催できませんが。必ず様子を見て、開催したいと思います。
その時は、再度、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


「  ラブオニフェス 」


日 付:2020年 4月19日(日曜日)


時 間:12:00〜17:00
    ※ 設営・片付け込みの時間になります。
    ※※ 13:00~16:30がオフ会の開催です。販売時間は最長でも15:00までです。
    ※※※ お時間のある方は、16:30~のお片づけお手伝いお願いします。


販 売:販売参加サークル一覧はコチラです。


会 場:UNPLAN Shinjuku ( 地図リンク


概 要:ラブオニフェスは、LOVEdeLIC、OnionGamesが好きな人のための交流オフ・プチ販売会です。
    LOVEdeLIC好き・OnionGames好きさんと集まって、交流しましょう。
    ラブの詰まった作品をオニオン畑の方らと一緒に収穫しましょう^^!


参加費:一般参加は、500円 
    販売される方は、1000円(参加費と出店料)
    ※ 当日、受付にてお金を支払っていただくスタイルになります。
  ▶︎ 一般参加の方のへの注意事項はコチラ
  ▶︎ 販売参加の方への注意事項はコチラ


主催:サタカ ( Twitter )  ( kuroyagi-yuubin@hotmail.co.jp )
   わからないことや、イベントへの質問等は、主催のサタカまでお願いします。
   ツイッターのDMはフォロワー以外でも受け取れるようになっております。
   ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、メールにてお問い合わせください。(ただし、携帯からのメッセージ送信は受け取れない場合があります。)


 ※ 約束 ※ 

 ・個人主催のオフ会となります。 
  楽しくユルい、ラブにあふれた会にするのは、集まる皆さんです。 

 ・公式とは、何の関係もありませんので、問い合わせはしないでください。 

 ・公式への、迷惑に絶対にならぬよう、お願いします。 

 ・参加される作家さん・ファン同士のリスペクトの心を忘れずに。 

 ・約束をお守りいただけなかった場合は、申し訳ありませんが、退場をお願いする場合があります。 

PR

コメント

プロフィール

HN:
サタカ
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
一般人
趣味:
おにぎりを眺める
自己紹介:
ラブオニフェスを主催しているサタカです。
みなさんの応援・お手伝いで成り立ってると思います。
楽しいオフ会になるよう、よろしくお願いします。